クラブ名

・発足した2人のバイクより付けました。RF400のデザインコンセプト「エイ」のRay(Fish)と
ZRX400の特徴的なメタリックブルー(Blue)を組み合わせRayBlue(レイブルー)としました。

運営方針

・会費はありませんが、イベントで発生した費用は、徴収します。
・ツーリング・イベントへの参加は強制ではありません。

入会条件

誓約書記入に同意できること。(初回参加時に持参して下さい。)
・20歳以上であること。
・任意保険に加入していること。
・メールで連絡がとれること。

入会方法

・メールに下記のプロフィールを入力の上、送信してください。

  氏名(ハンドルネーム)
  住所(市区町村)
  性別
  生年月日
  バイクの車種

メール送信先

退会について

・自由です。ご連絡を頂くか、年に1度もツーリングに参加しない方、連絡が取れなくなった方は退会扱いと致します。

ツーリングについて

・飲酒運転厳禁です。
・ツーリング中の事故・違反等は自己責任でお願いします。
・追越しは、交通ルールを守り各自で判断して行って下さい。すり抜けは、安全を確保した上で行って下さい。 先頭車両は後続がついて来なければ、停止して待ってますので、無理しないようにして下さい。
・ツーリング後、ツーリングレポートを書きます。その時に、ツーリング中の皆様の顔入り写真を使わせていただきますので、ご了承ください。
・ツーリング当日の朝6時時点の降水確率が30%を越した場合は、中止とさせて頂きます。ブログにてお知らせ致します。
inserted by FC2 system